くぉぶちの本棚

みんなが知らなそうなマンガを探して歩く

マイナー系のマンガを紹介するブログ目指してがんばります

どうもくぉぶちです。

 

と、いうわけでタイトルにある通り皆さんがあまり知らないようなマンガをいろいろ紹介していきたいなと思ってブログ作りました。

 

なぜ開設したのか

 まぁ作った理由としてはtwitterでこれおすすめ!って言っても書きたいこといっぱいあるし、言いたい事もいっぱいあるし…でもこのマンガは誰かと共有したいし…みたいなこと考えてたらブログが一番手っ取りばやく読ませやすく(書き方のセンスですが)、興味も持ってもらえるかなぁっていうのが大きな理由ですね。

 

なぜマイナー寄りなのか

 これに関しては知ってるマンガおすすめしても

「そのマンガ紹介しても大体の人知ってるでしょ」

ってなるかなと思ったので、どうせなら知らないほうがみなさんのマンガ発掘に貢献できるだろっていうやつですね。

これマイナーじゃなくない?っていうのも紹介はします。(個人的に好きなやつだったりとか)

 

最後に

 執筆したりブログを書いたりとか初めてなので、読みにくくて拙くなってしまうとは思いますが頑張って書くので読んでくれると喜びます。(いろんなジャンル紹介できるようにします。)

こうやって書いたほうがいいよ。とか、この方が読みやすくない?みたいなのがあったら教えてください。

がんばって反映させていきたいです。

 

でわでわ